臨時駐車場の開放について

投稿者: staff 投稿日:

臨時駐車場の開放について

2023年12月24日・2024年1月14日・1月28日・2月11日・2月25日の開催予定日に限り、旧美須賀小学校と天保山の2か所を無料臨時駐車場として、開放いたします。

基本的に、せとうちみなとマルシェでは、ご来場様用のイベント専用駐車場の用意はしておらず、お車でご来場の皆様には、近くの有料駐車場をご利用いただきますようお願いをしております。
そのスタンスは変わりませんが、マルシェクーポンご利用期間中は特に混雑が予想されるため、期間限定での措置とさせていただきます。なにとぞご理解ください。

スーパーやドラッグストア、コンビニや飲食店など商業施設、私有地への無断駐車、路上駐車は、周辺住民の皆様や近隣店舗様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

無料臨時駐車場

・旧美須賀小学校 運動場(今治市黄金町1丁目9)
・天保山(内港)

開放時間

9:00~14:00

※旧美須賀小学校は15:00に閉鎖しますので、それまでに出庫をお願いいたします。

注意事項

・台数に限りがありますので、満車の場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
     有料駐車場マップはこちらから>>
・駐車場内での事故、盗難、トラブルについては一切の責任を負いかねます。
・旧美須賀小学校は、15:00に閉鎖します。

MAP

旧美須賀小学校
天保山(内港)

今治港第一駐車場は、障がいのある方、船便利用者にはご利用いただけます。
警備員に、障がいを証明するもの(障害者手帳等)、パーキングパーミット(利用証)などをご提示ください。
台数が限られるため、譲り合ってご利用いただくようご理解・ご協力をお願いします。

ご来場いただける皆様はもとより、地域の皆様、近隣店舗の皆様、誰もが気持ちよくせとうちみなとマルシェを楽しんでいただけるよう、ルールとマナーの遵守に引き続きご協力をお願い申し上げます。